コロナ 石油ストーブ rx-2211y 口コミ 通販 在庫あり [コロナ 石油ストーブ rx-2211y 口コミ ]

コロナ 石油ストーブ rx-2211y

みなさんいかがお過ごしですか?


暑い夏がやっと終わったと思ったら台風がやってきて
すぐそこまで寒い冬がやってきていますね。


あの3.11の大地震から後の夏のあつ~い日。
日本国中が節電モードでしたね。

日々のニュース等を見ている限りでは
どうやらこの冬は節電の冬がやって来ることが確実です。

電気での暖房ができないとなると1台もしくは追加で
もう1台は石油ストーブでの暖房が必要になりそうですね。

我が家では夏に扇風機を買うのが遅くなり
売り切ればかりで大変でしたので石油ストーブを2台購入しました。


お早めにご購入されることをお勧めいたします。



コロナ 石油ストーブ rx-2211y  機能一覧


●カラー点火/消火ボタン
使用頻度が高い点火ボタンは、視覚性が高いオレンジ色で着色。スピード点火ボタンは触っただけで分かるよう表面を凸凹に加工しました。
●給油サイン
給油どきをひと目で確認できる便利な給油サイン。
●給油時自動消火
給油時など、カートリッジタンクを抜くと自動消火する安全機能です。
●よごれま栓 [4L]
手を汚さずに給油が可能なセーフティロック式カートリッジタンクです。

●対震自動消火装置付










コメント(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
-|RX-2211Y(HD)コロナ石油ストー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。