コロナ石油ストーブ 価格 通販 対流型 RX-2211Y(HD) [コロナ石油ストーブ 価格 通販 対流型 RX]

コロナ石油ストーブ 価格 通販 対流型 RX-2211Y(HD)



コロナ 石油ストーブ RX-2211Y(HD)は一部販売サイトでは売り切れが
続出するほど、販売ランキング上位という評価になっています。



こういうご時世ですから安いからというのが売れている理由だとは思いますが、

それ以外に今年に限って言えば

●節電対策に電気がいらないところ


も評価されている理由ではないでしょうか。

取り立ててデザインがカッコイイだとかカワイイということは
ありませんが、その反面で


●必要な機能


はしっかりしています。



例を挙げてみましょう


●給油時に蓋が本体から離れないから、あなたの手はよごれるません。
蓋を戻すときには、音や色、指先の感覚等、安全性を高めるために
数種類の方法で確認することができます。

・フタを閉める時、押してパチンと音がなるまで止める。

・カラーサイン(ロック時:青)で確実に確認できます。

・閉めた後、しっかり閉まっているか、持ち上げて確認できます。



●給油のタイミングを目で見て確認できます


●点火レバーは、見えやすオレンジにあえて着色してあります。
また万が一の時に役に立つ「スピード消火ボタン」は
お年寄りが触っても分かるように表面を加工しています。


●給油するときタンクを抜くと、安全のために自動消火してくれる安心設計





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロナ 石油ストーブ rx-2211y ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。